教えてあげたかった事

離婚内縁遺言相続内容証明緑区南区浦和区桜区中央区西区大宮区岩槻区北区見沼区さいたま市埼玉県クーリングオフ心理カウンセラー
 
    さいたま市見沼区大和田町1ー1095ー2星コーポ103  
       電話048ー689ー0425 
       近藤敏広(行政書士:JADP認定心理カウンセラー) 
       ホームページhttp://www2.odn.ne.jp/cam62720/
  
  

教えてあげたかった事

昨日、区役所の窓口に行った時の事です。

私の座っていた隣のカウンターで区役所の職員さんとお話されている方がいました。

大変込み入った内容の相談のようで、相談される方も職員さんも困っていたようでした。

横から聞いていただけですが、その手続きは私が横浜にいた頃にやった事がある物だったので教えてあげたかったのですが、営業行為をする訳にもいかなかったので、その場を立ち去りました。

まだまだ自分の知っている事で人の悩みを解決できる事が沢山ありそうです。でも、そういう人が私を見つけてくれることは難しいのかもしれません。

少なくともインターネットの検索ができないと私のホームページにたどり着けません。でもそれでは相談が有って困っている人の力になることはできません。

このブログをご覧になっている方はネットに接続している方ですから、問い合わせできますから大丈夫ですよね?

行政書士になった時には、インターネットがそれほど一般的でなかったので(ADSLでさえ初期のころです)新聞のチラシや事務所便りを何回もポスティングをしたこともありますが、誰からも問い合わせが無かったので、やめたことがあります。

それなので良い方法がないか、いま考えているところです。

それではきょうはこれで。

[PR]
by kondou-toshihiro | 2011-11-29 15:30 | 法律 | Comments(0)

日常のちょっとした出来事を解決するお話をしています。


by kondou-toshihiro