格安の内容証明の罠

     埼玉県さいたま市見沼区大和田町1−1095−2−103
                  電話048−689−0425
                       近藤行政書士事務所
               行政書士 心理カウンセラー近藤敏広   
  ホームページhttp://www2.odn.ne.jp/cam62720/  


離婚を中心にしたお話は毎週日曜日にメルマガ配信していますので興味のある方は読んでみてください。「離婚の達人」は「まぐまぐ」からの配信なので安心です。
http://www2.odn.ne.jp/cam62720/merumaga.html 

              格安の内容証明の罠

このごろ「5000円で内容証明を書きます」なんていう広告をみますが、よくよく聞いてみると「僕は書類をかくだけですから」という話でした。

事前の対策相談もアフターフォローも一切なし。

これでは5000円でも高いよなあ・・・

私の事務所は次の様な手順で内容証明を書きます。

内容証明をお願いしますと「言われると本当に今、内容証明を出して良いか」をお客さんと話し合います。

その後で返事が来なかった場合の対策やなんかを話し合って、内容証明を書きます。

そして、私が郵便局にゆくかお客さんが郵便局に行くかまで決めます。

私の事務所の内容証明は2万円です。これを高いとおもうか安いと思うかはお客さん次第ですが、法律家はただ言われた事を書くだけでなく、事前に起こりそうな問題までお客さんにお話する必要があると思うのです。

お客さんが後々困らないように。
ここは、そういう事務所なんです。

それではきょうはこれで。

メールはこちらへお願いします。


埼玉県さいたま市見沼区近藤行政書士事務所
取り扱い業務
遺産分割協議書離婚協議書
慰謝料示談書
親権財産分与
内容証明示談書
遺言書遺産分割協議書
クーリングオフ心理カウンセリング


[PR]
by kondou-toshihiro | 2016-06-14 14:36 | 内容証明 | Comments(0)

誰も離婚業務きをしていないころから離婚相談を受けている。さいたま市見沼区で実績のある(離婚公正証書を保管している)離婚相談所です


by kondou-toshihiro