よく考えると変だと気がつくこと

    埼玉県さいたま市見沼区大和田町1−1095−2−103
                  電話048−689−0425
                       近藤行政書士事務所
               行政書士 心理カウンセラー近藤敏広   
  ホームページhttp://www2.odn.ne.jp/cam62720/                  

      離婚の達人を再開するからには強力な情報をお届けします


かなり衝撃的なお話もしますけれど「離婚の達人」の名に恥じないように強力な情報をお届けします、

          よく考えると変だと気がつくこと

誰でも、えらい人の言う事だったり、あまり何回も聞いていると、いつのまにか「あたりまえ」と思ってしまっていることがあります。

あなたも成功法則や精神世界の本を一冊くらい読んだ事があるでしょう。

その中によく書かれている「あなたのして欲しいように相手にもしなさい」はよく考えると変ではないかと気がつきます。

これが「あなたが嫌だと思うことは相手にしないこと」というなら解るのです。嫌がることをしないというのは礼儀というかあたりまえです。

ところが「あなたのして欲しい事」って人によって違います。

税関の署長の「なにがその人にとってして欲しいことなのか本人以外にわからないでしょう?」と言う話を聞いてからそう思いました。

よく考えると、ほんとうは変だなと思うことってまだあるかもしれません。

それではきょうはこれで。



============================
相互ブログの紹介
小林美智子さんのブログを紹介します。
ここをクリック
============================


埼玉県
さいたま市
見沼区
近藤行政書士事務所取り扱い業務
離婚
離婚協議書
慰謝料
養育費
親権
財産分与
内容証明
示談書
遺言書
遺産分割協議書
クーリングオフ
心理カウンセリング


[PR]
by kondou-toshihiro | 2017-07-30 14:14 | カウンセリング | Comments(0)

誰も離婚業務きをしていないころから離婚相談を受けている。さいたま市見沼区で実績のある(離婚公正証書を保管している)離婚相談所です


by kondou-toshihiro