<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

離婚内縁遺言相続内容証明緑区南区浦和区桜区中央区西区大宮区岩槻区北区見沼区さいたま市埼玉県クーリングオフ心理カウンセラー
 
さいたま市見沼区大和田町1ー1095ー2星コーポ103  
電話048ー689ー0425 
近藤敏広(行政書士 財団法人JADP認定心理カウンセラー) 
ホームページhttp://www2.odn.ne.jp/cam62720/


訂正と削除のお知らせ

以前ここにカウセリングの掲示板のお知らせをのせましたが「いろいろな意見を聞くとかえって混乱してしまう」というお話がありましたので、掲示板の連絡先を削除することにしました。

本当に困っている時には、いろいろな意見を聞いてしまうと、自分でどの意見を選択したらよいのか悩むのも理解できます。

それでも掲示板に投稿したいという方もあるかもしれませんので、ホームページのリンクから見る事が出来る様にしてあります。

まずは、一人のカウンセラーの話を聞いて「どうもしっくりこない」と思ったら次の所に問い合わせればよいと思います。

私は、解らない事がある時は相談する人を決めてあります。そんな人が見つかるとよいですね。

それではこれで失礼します。

[PR]
by kondou-toshihiro | 2012-03-30 19:37 | カウンセリング | Comments(0)

誰も離婚業務きをしていないころから離婚相談を受けている。さいたま市見沼区で実績のある(離婚公正証書を保管している)離婚相談所です


by kondou-toshihiro