<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

     埼玉県さいたま市見沼区大和田町1−1095−2−103
                  電話048−689−0425
                       近藤行政書士事務所
               行政書士 心理カウンセラー近藤敏広   
  ホームページhttp://www2.odn.ne.jp/cam62720/                  
               ●ごあいさつ● 

このブログでは「離婚」を中心に「家族に起こるさまざまな問題」を取り上げて行きます。仕事上の体験を随時織り込んで行きますので時々脱線しますが最後までおつき合いください。離婚を中心にしたお話はメルマガでも配信していますので興味のある方は読んでみてください。「まぐまぐ」からの配信なので安心です。
http://www2.odn.ne.jp/cam62720/merumaga.html
とは言いましてもこのブログでは「離婚のお話」がかなりのウェイトを占めると思います。これからお話するのは男女が出会い、そして家族を作り、最後には相続、法事までという家族の一生についてのお話です。なにせ「夫と一緒のお墓に入らないと言う遺言を書いてください」と言われるご時世です。きっと、あなたのお役に立つ事をお約束します。

              ●今回のテーマ●

    問い合わせの多いのが離婚よりもカウンセリングなのです

これは離婚の達人という名前のブログですが、お問い合わせいただくのがカウンセリングのお話なのです。

離婚については、あらかた書いてしまったので(ネットで流せない内容の方が多いのですがこちらはもちろん書いていません)このブログに書いているのは最近の出来事や法律が改正されましたという話題が多くなっていると思います。

殆どの(公開できる事だけですが)事例を書いてしまったので、これからは個別に相談をいただけますか?

還暦(60歳)ちかくなってくると来るといろいろな経験をしているものです。

きっと皆様のお役に立てると思います。(NHKのあさいちやフジテレビのスーパーニュースから問い合わせがあるくらいですから)

それではお問い合わせをお待ちしています。

新しい情報がありましたらまたブログに掲載したいと思っています。

*私の経験した事をお話しているので、ブログの内容を転用使用する際には必ず連絡をお願いします。

ご質問とうのメールはこちらへお願いします。

============================
相互ブログの紹介
小林美智子さんのブログを紹介します。
離婚・夫婦問題カウンセラー小林美智子さんのブログ
============================
[PR]
by kondou-toshihiro | 2014-02-17 10:16 | カウンセリング | Comments(0)

誰も離婚業務きをしていないころから離婚相談を受けている。さいたま市見沼区で実績のある(離婚公正証書を保管している)離婚相談所です


by kondou-toshihiro